bb

shifa334をはじめとするツイのまとめや補足 http://shifa410.web.fc2.com/ 放置しすぎた

視聴録_1 バイプレーヤーズ

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ Amazonビデオ ~ 遠藤憲一 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MR7R5E8/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_6L11zbSXEX41Q

 

一応、遠藤憲一さんをTwitterでフォローしてる程度には好き(でもいちいち出演作をチェックしたりはしない)なのですが、見たいな~と思っていたこの作品がアマゾンプライムビデオで配信されていたので一気見しました。

テレ東なので、独自のヨシヒコ的自虐的メタセリフ(本人役なので仕方ないこともありますが)も多く、サラッと見るにはおもしろかったです。

おじさん好きは見て損はありませんし、私は好きな俳優さんに似た俳優さんを知るチャンスにもなったのでよかったです(こなみ)

ストーリーとしては結構力業だなあと思うところもありましたがそこはもうドラマのコンセプト力でカバーって感じでした。なので超感動とかはないけど見て良かった~ってなるかと。あと中国人役の北香那さんが可愛いし上手い!バイトの同僚だった中国人との経験を生かしたそうですが本当に中国人なのかな~って思っちゃいました…同い年…!

本編終了後の座談会[バイプレトーク]がおもしろいです。特に2話本編終了後。

OP


10-FEET – ヒトリセカイ

ED


竹原ピストル / Forever Young(テレビ東京系ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」エンディングテーマ)